2009年12月30日

【紅白リハ】紅白にさらなる隠し玉! 本番まで極秘の“大物歌手”出演を番組プロデューサー明かすについて

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
今日のお話はコレに決定。
今日は芸能界番組情報から、【紅白リハ】紅白にさらなる隠し玉! 本番まで極秘の“大物歌手”出演を番組プロデューサー明かすについてについて書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

【紅白リハ】紅白にさらなる隠し玉! 本番まで極秘の“大物歌手”出演を番組プロデューサー明かす
12月30日12時48分配信 オリコン

大みそかに行われる『第60回 NHK紅白歌合戦』に大物アーティストがサプライズ出場することが30日、プロデューサーの井上啓輔氏から発表された。白組の特別出場歌手として招かれる国内アーティストということ以外、詳細は報道陣をはじめ、司会や出演者にも名前を伏せられている完全シークレット状態で、本番で満を持してお披露目される。井上氏は「60回ならではの方が登場する。お楽しみください。紅白の勝敗もあるけど、トータルでのサプライズをお届けできる」と期待感をあおった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000000-oric-ent

(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
この感じですすめたいと思います。
では!



こんなサイト見つけました。
  • ハルカのつれづれ日記

  • 通販おすすめ商品

  • お役立ち情報サイト

  • レスポートサック

  • メンズ

  • posted by チサト at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年12月21日

    長崎、折り合いつかず…中山獲得断念ってさあ ホント?

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    Jリーグを取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    長崎、折り合いつかず…中山獲得断念
    12月21日8時52分配信 サンケイスポーツ


    JFLのV・ファーレン長崎は20日、J1磐田から戦力外通告を受けた元日本代表FW中山雅史(42)との獲得交渉で合意できず、獲得を断念したと発表した。クラブ側によると条件面で折り合いがつかず、20日に中山の代理人から断りの連絡が入ったという。中山は移籍先をJ2の札幌と熊本に絞っている。

    【関連記事】

    ・ ゴン中山、絞った2クラブ…札幌か熊本

    ・ ゴン中山、移籍先を札幌か熊本に絞り込む

    ・ 東京V、高木が昇格 元プロ野球・高木豊氏長男

    ・ 大分・日本代表GK西川、広島移籍へ

    ・ J2愛媛に札幌のFW石井が加入

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000504-sanspo-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ホワイト

  • nixon

  • posted by チサト at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年12月01日

    発進!!J2:サッカー NWサポーターら、昇格に満面の笑み /福岡をどう思います?

    今日もいい話題をさがしましょう。
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    今日はJリーグから、発進!!J2:サッカー NWサポーターら、昇格に満面の笑み /福岡をどう思います?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    発進!!J2:サッカー NWサポーターら、昇格に満面の笑み /福岡
    12月1日13時1分配信 毎日新聞


    ◇喜びはじける

    やったぞ、J2昇格だ−−。30日、念願のJリーグ入りが正式に決まったサッカーJFL、ニューウエーブ北九州(NW)=来季からギラヴァンツ北九州。これまで選手たちを支えてきたサポーターたちは満面の笑みを浮かべた。

    ◇長期的な視野で応援を−−ホームゲームでDJ・門司正弘さん(38)

    DJを忘れて思わず試合に見入ってしまうこともあるなどドキドキハラハラの戦いだったので、Jリーグ昇格が決まって本当にうれしい。NWは土壇場で力が出せるチーム。それでいてまだまだ伸びる力を感じさせる点がサポーターを魅了していると思います。北九州で初のプロチーム。一過性の盛り上がりとならないよう長期的な視野に立って応援を続けていきたいです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000108-mailo-l40
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ブラック

  • グリーン

  • はるかの日記

  • posted by チサト at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月25日

    樋口監督は今季限り=J2・横浜Cについて

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    樋口監督は今季限り=J2・横浜Cについてについて調査。Jリーグもおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    樋口監督は今季限り=J2・横浜C
    11月25日13時7分配信 時事通信


    J2の横浜Cは25日、樋口靖洋監督(48)と今季限りで契約を解除することで合意したと発表した。成績不振と強化方針に対する考え方の相違が理由。後任は未定。

    樋口監督は昨オフに複数年契約で就任し、1年目の今季は第49節現在で11勝28敗10分けの勝ち点43で16位と低迷。「一度も昇格争いに加われず、結果を見れば(達成度は)限りなくゼロに近い。ただ、来季の契約を残した中で模索してやってきたので、悔しいし残念」と語った。

    北川浩史強化育成担当取締役は「強化方針を含めて来季の編成について話したが、すり合わなかった」と契約解除に至った理由を話した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000072-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • メンズ


  • ゆうりの日記

  • posted by チサト at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月24日

    サッカー:JFL ニューウェーブ、J2昇格へ 悲願かない喜び爆発 /福岡について

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    Jリーグのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    サッカー:JFL ニューウェーブ、J2昇格へ 悲願かない喜び爆発 /福岡
    11月24日14時0分配信 毎日新聞


    「子供たちに夢と感動を」と掲げて9年、ついに北九州初のプロチーム誕生−−。サッカーJFLのニューウェーブ北九州(NW)は23日、群馬県高崎市で、アルテ高崎(同市)を2−1で破り、J2昇格を確実にした。試合終了を告げるホイッスルの瞬間、選手はグラウンドで抱き合い、全身で喜びを爆発。応援に駆けつけたサポーターも歓喜の声を震わせた。【佐野優】

    NWは今回の勝利で通算成績を16勝8敗9分け、勝ち点57とし、Jリーグ昇格条件の4位以内を確定させた。

    スタンドは試合前から盛り上がった。「こんなチャンスないぞ」「絶対(Jリーグ昇格を)取るぞ」。横手敏夫社長もハンドマイクで「決着をつけましょう」とあいさつした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000180-mailo-l40
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    応援よろしくです。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • タオル

  • LED

  • ゆうりの日記

  • posted by チサト at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月17日

    藤枝MYFC、中山に正式オファー 静岡県1部 をご存知?

    今日の話題は?
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    藤枝MYFC、中山に正式オファー 静岡県1部 をご存知?について調査。Jリーグもおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    藤枝MYFC、中山に正式オファー 静岡県1部
    11月17日14時31分配信 サンケイスポーツ


    中山雅史(写真:サンケイスポーツ)


    静岡県社会人リーグ1部の藤枝MYFCは17日、J1磐田から戦力外通告を受けた元日本代表FW中山雅史(42)獲得に向けての正式オファーを表明したと公式ホームページ上で発表した。中山は今年1月に藤枝市に編入された旧岡部町出身。藤枝東高校2年時に全国高校サッカー選手権でベスト4まで進んだ。地元からのオファーに今後の動向が注目される。

    藤枝MYFCは今季、静岡県社会人リーグ1部で9勝1分け1敗で同リーグ最多の勝ち点を獲得したものの、運営上の不手際で昇格を機会を逃している。

    同クラブは「ネットオーナー」と呼ばれる有料会員がクラブの運営方針や戦術、強化などについて投票し決定するシステムを採用し、将来のJリーグ入りを目指している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000504-sanspo-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • ギフト

  • 雑貨

  • ゆうりの日記

  • posted by チサト at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月16日

    サッカー教室:J2のロアッソ熊本、湯前町で /熊本の話題です。

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    刺激が強いかそうでもないか・・
    本日はJリーグに関して、サッカー教室:J2のロアッソ熊本、湯前町で /熊本の話題です。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    サッカー教室:J2のロアッソ熊本、湯前町で /熊本
    11月16日14時1分配信 毎日新聞


    サッカーJ2のロアッソ熊本のサッカー教室が15日、湯前町のゆのまえグリーンパレスであり、人吉球磨地方の幼稚園・保育園児と小学生90人が参加した。

    錦町の「神城文化の森」を運営する藤田(藤田勲社長)の主催で4回目。元日本代表の藤田俊哉選手らロアッソの選手20人が1人5人程度の子供を担当し、小学生にはリフティングや正確なパスの方法などの基本を教えた。園児は選手と一緒に笑顔でボールを追いかけていた。

    11月16日朝刊


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000154-mailo-l43
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    この感じですすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ベスト

  • ポケットモンスター

  • ゆうりの日記

  • posted by チサト at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月13日

    闘莉王、浦和退団へ 中東“金満リーグ”からオファーをどう思います?

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    Jリーグのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    闘莉王、浦和退団へ 中東“金満リーグ”からオファー
    11月13日16時56分配信 夕刊フジ


    田中マルクス闘莉王(写真:夕刊フジ)


    サッカー日本代表DF田中マルクス闘莉王(28)が、今季限りでJ1浦和からの退団を決意したことが分かった。移籍先は中東のカタール、UAEのクラブが有力となっている。

    13日付の日刊スポーツによると、日本代表の南アフリカ遠征に参加している闘莉王は、中東からオファーのあることを認めた上で「浦和レッズを愛しているし、その気持ちはチームを離れても変わることはない。サポーターには心の底から感謝している。でも、自分のサッカー人生も大事にしたい」と語ったという。

    かねてから海外のクラブでのプレーを希望していた闘莉王は、来年4月で29歳になる年齢の問題もあり、浦和との契約が切れる今オフが移籍のいいタイミングと判断したもよう。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000021-ykf-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • セール

  • G-Shock

  • あおいの日記

  • posted by チサト at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月12日

    サッカー:トリニータ、Jから借金へ 「企業、市民協力を」−−社長陳謝 /大分 をご存知?

    ちょっと時間あります?
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    Jリーグに関連して、サッカー:トリニータ、Jから借金へ 「企業、市民協力を」−−社長陳謝 /大分 をご存知?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    サッカー:トリニータ、Jから借金へ 「企業、市民協力を」−−社長陳謝 /大分
    11月12日17時0分配信 毎日新聞


    Jリーグの「公式試合安定開催基金」の借り入れ申請方針を11日、正式発表した大分トリニータの運営会社・大分フットボールクラブ(FC)。会見した溝畑宏社長は「J2降格の成績と経営悪化の責任は私にあり、サポーターには申し訳ない」と沈痛な表情で陳謝した。

    申請額は約2億円とみられる。会見では財務状況や再建計画についての質問が相次いだ。溝畑社長は「筋肉質な経営への転換期。聖域なき見直しで経営のスリム化を図る」と答えた。経営スリム化による戦力構想について尋ねられると「懸命になって予算を固めている。『また頑張りたい』という選手は残ってほしい」とした。

    また、溝畑社長は「親会社がいないなど後ろ盾のない地方クラブが降格し、県内企業や市民の協力体制が必要だ」と訴えた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000230-mailo-l44
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • タンキニ

  • キッチン

  • はるかの日記

  • posted by チサト at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月11日

    実現すれば2万人超!ユアスタ客席増設検討への話題をクリップしました。

    これもまた関心を呼びそうです。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    実現すれば2万人超!ユアスタ客席増設検討への話題をクリップしました。について調査。Jリーグもおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    実現すれば2万人超!ユアスタ客席増設検討へ
    11月11日13時3分配信 サンケイスポーツ


    仙台市の奥山恵美子市長が10日の定例会見でJ2ベガルタ仙台のJ1昇格決定を受け、「(来年に)チケットを買えない人がたくさん出るようであれば、何かしら運営会社と一緒に考えなければいけない」と、来季以降のユアテックスタジアム仙台の客席増設検討に言及した。

    ベガルタがホームスタジアムとしているユアスタは、1万9694人の収容人員。スタンド増設が実現すれば2万人を超えるスタジアムとなる。市側は来季、長期的に入場者数の動向を見て、最終的な結論を出す意向だ。

    【関連記事】

    ・ 仙台、7季ぶりJ1昇格!4発爆勝で決めた

    ・ 仙台・平瀬語る「晩年に復活させてもらった」

    ・ J1昇格の仙台監督、補強でブラジル視察へ

    ・ ド派手に決めた!C大阪、5発でJ1昇格

    ・ 元日本代表FWのC大阪・西沢が引退表明

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000514-sanspo-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ゴールド

  • グローブ

  • posted by チサト at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

